ここから本文です

シミウスというジェルにはどんな成分が入ってるんですか?

x6d********さん

2017/9/2221:25:25

シミウスというジェルにはどんな成分が入ってるんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2017/9/2222:31:48

主な成分は
グリチルリチン酸ジカリウム、プラセンタエキス、アラントインそのた美容成分が入っている感じです。

グリチルリチン酸とアラントインはシミに効果があるみたいです。アラントインはターンオーバーを促進してくれます。
その他、保湿成分、美容成分により肌のキメを整える感じですね。

実際使ってみて、長くは使ってないのでシミが薄くなったりはないですが、シミ予防になるという感じで、くすみなどには効果はありました。あと保湿力が非常に高くて、肌馴染みも良かったです。

その他成分も下に載せておきますね。
精製水、1.3-ブチレングリコール、濃グリセリン、プロピレングリコール、
スギナエキス、オトギリソウエキス、セージエキス、セイヨウノコギリソウエキス、
1.2-ペンタンジオール、水溶性コラーゲン液、シコンエキス、サクラ葉
抽出液、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、アルニカエキス、シナノキエキス、
レン硬化ヒマシ油、カルボキシビニルポリマー、アクリル酸・メタクリル酸
ゼニアオイエキス、カモミラエキス(1)、トウキンセンカエキス、ポリオキシエチ
アルキル重合体水酸化カリウム、パラオキシ安息香酸メチル、
フェノキシエタノール、エタノール、青1、赤106、香料

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる