ここから本文です

スマホのヤフーのページであなたへのおすすめ表示消したいんですが、どうすれば消...

mut********さん

2017/9/2221:30:35

スマホのヤフーのページであなたへのおすすめ表示消したいんですが、どうすれば消えますか?
おすすめ広告など

閲覧数:
271
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/9/2619:41:46

JavaScript を無効にして画像を表示しない設定にしたらたいていの広告は消えます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヤフー あなたへのおすすめ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rik********さん

2017/9/2521:33:03

消せないと思います。私はたまに全く興味のない広告をクリックしてYahoo!をいじめています。出てくる広告側がこちらのワナに引っ掛かっていると思うと、ちょっと勝ち誇れます。