ここから本文です

タミヤの14/1ビッグトラックシリーズのコントローラーと受信機は10/1BRZのラジコン...

bmw7individualさん

2017/9/2221:43:54

タミヤの14/1ビッグトラックシリーズのコントローラーと受信機は10/1BRZのラジコンで使うことは可能なんでしょうか?
何も知らなくてすいません。
ご存知の方回答よろしくお願いします。

補足1/14と1/10でした。すいません。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2222:04:46

1/14の物なら使えるよ。

質問した人からのコメント

2017/9/24 19:36:32

お答えしていただきありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/2221:47:57

最近のタミヤは実物の14倍の大きさのラジコンも出してるんですね!