ここから本文です

楽な死に方てなんですか

アバター

ID非公開さん

2017/9/2221:59:45

楽な死に方てなんですか

閲覧数:
3,190
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2017/9/2222:09:05

どんな方法でも死にきれなければ後遺症が残って辛いですよ
産まれてくる時に母親も、貴方様も大変な思いをして産まれてきたので、楽な死に方なんてありません。自ら死を選ぶなら、同じような大変さを味わう必要がありますよ

強いて言うなら老衰ですかね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「楽な死に方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2017/9/2222:02:43

まず屋上に立ちます。
そして歩けなくなるところまで歩けば成功です。
※これは危険ですので絶対にしないでください

kob********さん

2017/9/2222:02:29

睡眠薬じゃない?

ffw********さん

2017/9/2222:00:21

社会的死
大草原

imu********さん

2017/9/2222:00:16

老衰です。