ここから本文です

グラビア・アイドルで、巨乳を売り物にしている人は、イメージDVDで胸に棒状の物を...

bla********さん

2017/9/2301:21:25

グラビア・アイドルで、巨乳を売り物にしている人は、イメージDVDで胸に棒状の物を挟んで、こすっているシーンが登場しますが、見ている人がパイズリ意識しながらDVDを見て、

ヌイていることは承知で撮影しているんだと思います。

さて、巨乳グラドルと3Pでパイズリして貰えることになったのですが、次のペアからしか選べません。
1.篠崎愛&紗綾 :円熟巨乳グラドル
2.山中真由美&山中知恵 :姉妹グラドル
3.青山ひかる&菜乃花 :身体スレンダー巨乳グラドル
4.柏木由紀&宮脇咲良 :AKB巨乳路線
5.浅川梨奈&伊藤萌々香 :新鋭アイドル&グラドル兼業
6.佐山彩香&大貫彩香 :仲良しW彩香
7.柳瀬早紀&倉持由香 :ちょっと肥満巨乳&巨尻グラドル

みなさんはどのペアを選びますか。1位と次点を挙げてください。

私は第一希望 5.浅川梨奈&伊藤萌々香
次点 1.篠崎愛&紗綾
です。
成熟度と気持ち良さから言えば、1の篠崎&紗綾が一番のような気がしますが、若いパワー全開パイズリに期待して5を第一候補としました。

みなさんの希望は?

閲覧数:
670
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hao********さん

2017/9/2621:47:43

1位 青山ひかる&菜乃花
あの2人のIカップに挟まれたい。
次点 浅川梨奈&伊藤萌々香
挟むには足りないが若さとルックスで

「巨乳」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2017/9/2500:24:20

1 篠崎もっと太って欲しい

rk0********さん

2017/9/2310:54:47

1位はやっぱり①ですね!
篠崎愛さんと紗綾さんは好きなのでいっぱいしてほしい。

次は、7かなー。
倉持さんもおっぱいも大きいですし、柳瀬さんのあのおっぱいでパイズリされてみたいです

pdp********さん

2017/9/2308:20:58

断然第一は1ですね!二人とも好きなグラビアなのでその二人にいっぱいイカされたいです次は4ですねここも好きな二人ですので挟まれたいです好きな人からパイズリされるだけでも気持ちよくなれそうですね!

fun********さん

2017/9/2301:26:36

糞便を食べたいの?