ここから本文です

これって別れるレベルの浮気ですよね?

chi********さん

2017/9/2302:49:36

これって別れるレベルの浮気ですよね?

付き合ってまだ10日しか経ってない彼が
女友達と2人きりで飲みに行ったり(付き合った後日)、映画行ったり、夜景見に行ったり、観覧車乗ったり…



いくら女友達だからと言われてもわたしは許せません。



しかもその女友達と夜景、映画見に行ったり、観覧車乗ってる様子を、インスタのストーリーにのせてました。(わたしだけ見れないように設定して)



彼はその女友達にわたしと付き合う前いろいろ相談に(どうしたら付き合えるかなど)乗ってもらってたと言ってたけど、その女友達も彼に彼女いるって知ってるはずなのに2人きりで観覧車とかないわーと思います。



どう思いますか?

閲覧数:
120
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

勿忘草さん

2017/9/2303:25:12

はじめまして

事故物件ですね。
私はそういうのやだから、と話しましたか?

  • 質問者

    chi********さん

    2017/9/2303:26:35

    はい。というか別れました。価値観が合わないんですね。別れた次の日にまたその女友達と食べに行ってるみたいだしそもそもわたしが浮気相手だったのかなと思います。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2303:13:46

付き合って、まだ10日じゃ、恋人とも言い切れない関係じゃん。
彼はアンタより長く付き合い信頼している異性の友達もいるだろう。それを許せない?という女、うざすぎ。

オイラなら、そんな、たつた10日で女房面する女、こっちから願い下げだわ。

ロンさん

2017/9/2303:00:48

ナイです。
別れるべきです。
絶対あなたはその事を引きずるし、彼氏は浮気します。
きっと他にも。

bye********さん

2017/9/2302:58:22

見れないように設定ととかして、友達だと言い逃れするなんて見苦しい笑
長くなる前に別れて正解でしたね。

pfu********さん

2017/9/2302:54:15

浮気とかそういうレベルじゃなくて君じゃなくて相手の女の子とつきあってるんだよ。

gaz********さん

2017/9/2302:53:03

彼がそういう行動をするのであれば脈が無いとあきらめて、すっぱりと別れましょう。