ここから本文です

新小1の息子に習わせるなら英会話or護身術、どっち!?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2302:57:22

新小1の息子に習わせるなら英会話or護身術、どっち!?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2017/9/2620:31:20

英会話で公立小学校のDQN相手にするには役不足だぜ
公立中学校ならもっと役不足だ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

per********さん

2017/9/2302:59:02

習い事とか子供の意志でさせるんだよ。
どっちとかそういうもよじゃないんだよ