ここから本文です

口座に一千万の貯金がある場合、どうやって増やすのが賢明ですか?

kim********さん

2017/9/2307:39:22

口座に一千万の貯金がある場合、どうやって増やすのが賢明ですか?

閲覧数:
262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msk********さん

2017/9/2317:07:05

投資を専門とするその道のプロならともかく、
大抵の方は、本業の仕事があり、
家族や大切な人とのプライベートな時間も大切だと思います。
本業の仕事以外のオフタイムで、
パソコンでマーケットの動きをチェックして、
最良のタイミングで投資を成功させるのは、非常に難しいと思います。

だからファンドマネージャーにお金を預けて、
運用を任せてしまう「投資信託」がお勧めです。

市場に連動した動きを目指す「インデックスファンド」と、
市場を上回る利益を目指す「アクティブファンド」がありますが、
まあ、「インデックスファンド」を選ぶのが無難だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yor********さん

2017/9/2307:45:51

リスクが伴っても良いのなら、株への投資またはFX。