ここから本文です

市販の薬でアトピーのかゆみに効果のある薬を教えて下さい。

zor********さん

2017/9/2308:26:09

市販の薬でアトピーのかゆみに効果のある薬を教えて下さい。

閲覧数:
488
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdq********さん

2017/9/2318:03:14

市販薬は効き目が弱いですが、これがいいです。

http://steroid-withdrawal.weebly.com/124631252512501124511250212521...

アトピーの原因・機序・治し方を知恵ノートにまとめましたので良かったらご覧ください。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n79200

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bom********さん

2017/9/2317:11:47

市販薬より、処方薬の方が強いのが出せるので、強いのが希望なら皮膚科にかかってください