ここから本文です

フィギュアスケートで「魅力的な選手」と言えば誰を思い浮かびますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2311:27:52

フィギュアスケートで「魅力的な選手」と言えば誰を思い浮かびますか?

閲覧数:
338
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mskushyさん

2017/9/2417:26:33

タニス・ベルビン(アメリカ合衆国・アイスダンス)。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2512:08:13

ドブスの浅田真央以外

ドブスの浅田真央以外

2017/9/2510:24:21

ちょっと古いですがフィリップ・キャデロロですかね?生き方がスケート人生そのもの。

yuzuszpu_16さん

2017/9/2418:03:29

もちろん、羽生結弦選手ですね(^-^)

soccerchandcさん

2017/9/2415:53:24

羽生と引退した高橋。

でも一番は羽生。

a9178sbさん

2017/9/2414:04:55

元なら大ちゃんです。