ここから本文です

天皇訪韓を求める http://www.asahi.com/articles/DA3S13146931.html 朝日...

gty********さん

2017/9/2313:55:27

天皇訪韓を求める

http://www.asahi.com/articles/DA3S13146931.html

朝日新聞は何を企んでいるのでしょうか?

天皇訪韓,朝日新聞,伊藤博文,朝日,韓国,ちょうにち,たいてい

閲覧数:
38
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rep********さん

2017/9/2317:27:07

朝日の名誉のために言えば、企むよりも韓国の言う通りにしているだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2017/9/2318:48:04

最近はコンビニでも
朝日(ちょうにち)新聞は2部しか納品が無いほど落ちぶれました(苦笑)

shu********さん

編集あり2017/9/2315:26:04

韓国でかって伊藤博文を暗殺したように暗殺銃撃される恐れがある。

無理です。
参照
https://youtu.be/j-tIQD6TiXU

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2017/9/2314:04:30

なんか早いですね、危ないんでしょうか

たいていの場合、政権末期になると
天皇に触りはじめるんですけど

dec********さん

2017/9/2313:56:58

危険なのでやりません、と言えばいい。