ここから本文です

カワサキの新モデル

twesgi_990さん

2017/9/2314:35:51

カワサキの新モデル

Z900RS
カッコいいと思いますか?

新モデルZ900RS,カワサキ,z1000z800,空冷,キョクトー,CB1100,Z900RS

閲覧数:
4,548
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dt199wrxp5さん

2017/9/2315:34:09

そんなバイクは有りません。ネットの拾い画です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カワサキ z900rs」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/3002:23:45

個人的には空冷を期待してたので残念。
このスタイルに大きなラジエーターもアンバランスに見えてしまいます。
漢カワサキ=Z=空冷、こう思うのは私が古い人間だからでしょうが、高値のゼファーが暴落するぐらいのモデルを期待してました。

排ガス規制をクリアしてホンダは空冷のCB1100がある中で、カワサキでは技術的に無理だったのか、あえて水冷にしたのかは分かりませんが、とことん旧車風に仕上げて欲しかったです。

中途半端なんで、次期CB1000Rの方に興味が膨らんでしまいました。
でも売れるんでしょうね、Z900RS。

2017/9/2506:53:58

豆いじり最高だなたまんねーなオイ

2017/9/2422:58:42

バイクは何と言ってもキョクトーだ。ボケ。

バイクは何と言ってもキョクトーだ。ボケ。

2017/9/2318:21:13

嫌いじゃないよ
Zファンじゃないからだけど。

少なくなった、大型のオーソドックスなネイキッドだから、いいとは思うけど、Zファンは叩くだろうね。

Z1を、値段やメンテとかの面で、買えない人は、欲しいと思う。

hikafuka0923さん

2017/9/2314:55:38

生で見たらかっこいいと思いますが、z1000z800の焼き直し感が強いと思います。
個人的には若いライダーには古臭く、ベテランライダーには今風すぎる。
なおかつMT-09からのXSRよりまとまり感が今一つ足らない気がしますが、カワサキファンは熱狂的なので売れる気がします。