ここから本文です

婚活パーティーで女性にもてる男性って具体的にどんなタイプですか?(年齢、収入、...

asdfgh6210029さん

2017/9/2316:06:30

婚活パーティーで女性にもてる男性って具体的にどんなタイプですか?(年齢、収入、職業などの条件以外で)。

閲覧数:
244
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2316:07:59

話し方、ですね。
コミュ障みたいなのはダメでしょう。

あと、清潔感。
話ししていて楽しいかどうか。
自分はすごいだろうアピールとか
自分の趣味の話を延々としている人はだめですね。
やはり、会話が上手な人がモテます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「婚活」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tomato_consaさん

2017/9/2412:18:44

もてることなんて意識することはないと思いますが、
まあ一般的には
・清潔感
・話が面白い
・女の扱いに慣れている
などでしょうかね。
しかし、そうじゃない方が結婚には向いていますよ。
多くの女性は結婚する前に恋愛を求めていますが、
その恋愛の意味を知らない女性は多いです。
結婚に向かない女性の特徴
http://precious-lover.info/damewoman10point
ここにはかなり驚愕の事実がしめされているとおもいます。
実際のところ
人生全般を考える場合、変な女に捕まって
みじめな生涯を送る男性は最悪です。
あと、もう一つ実践的な話としては
婚活法の基本はできるだけ若い子を狙うことですかね。
本気で婚活するのであれば、
やはりできるだけ厳選されたパーティにするとか
他の婚活の選択肢も視野に入れて方が良いのではないかと思います。
時間とお金をかけて、
かなり可愛い感じの子、ただし、それがサクラだとしたら
その後の進展はほとんどないです。
また、長期間婚活を続けている女性にも要注意です。
彼女たちは男性に対して、とくに、弱い男性に対して
かなり攻撃的な場合があります。
そんな中で
私の周りで、彼女を見つけたり、特に、可愛い彼女を見つけている人も多いけど
そういう人たちが使っている
http://okwave.jp/qa/q6460526/a20344309.html
にあるような上位3割の可愛い女性
と結婚する方法とか、サキモテ法とか凄い成功率の高い方法はあると思います。
実際、私の知人で圧倒的にモテないはずのキモイ感じの男性がさっと婚約
この点からも、婚活市場は狙い方が大切なのでしょう。
まずは、婚活偏差値などの数値を明確に把握して
そうするとわかることですが、
多対多の出会いは圧倒的に不利なので
できるだけサシで勝負するようにするのがベターだと思います。

metabokengoさん

2017/9/2319:22:08

こんばんは。わたしも大手の婚活パーティーに参加しています。
なんといっても性格ではないでしょうか。婚活パーティーは短時間勝負なので、相手の性格まではよくはわかりませんが、第一に性格、次は優しさ、そして気遣いではないでしょうか。結婚を目的としているので、女性は外見はあまり重視しないようになっていますね。
お互い素敵なパートナーと出逢えるといいですね。

2017/9/2316:35:01

清潔感のある人。
積極的に話しかけてくれる人。
優しい人。
笑顔が素敵な人。
女性を褒めてくれる人。

ya_youstgskさん

2017/9/2316:27:52

雰囲気が柔らかくて、話しかけやすい。
自然な笑顔。
清潔感がある。


私の経験ですが、友人に誘われてきた
って人の倍率は高かったです。
無駄な緊張感がないからでしょうかね。