ここから本文です

横浜!ロペスが100打点なので打点王ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2316:26:16

横浜!ロペスが100打点なので打点王ですか?

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2017/9/2814:32:24

もうほぼ決定でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2017/9/2814:30:10

そうですね。誠也がフルでやれれば厳しかったが、もう敵はいないでしょう。

ycy********さん

2017/9/2814:23:39

9/27終了時点で103打点で2位の選手に12打点の差をつけています。

ロペスの打点王は99%、決定です!

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/9/2316:35:40

残り試合数からいって、ほぼ決まりですね!