ここから本文です

宝くじの必勝法はありますか?

kythd156_0529さん

2017/9/2316:59:28

宝くじの必勝法はありますか?

閲覧数:
120
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsushimasamaさん

2017/9/2908:00:33

1ユニット買うことで、1等も前後賞も必ず当たります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kumarinn1201さん

2017/9/2423:24:34

毎回買うしか無いですよ。

jean_5433さん

2017/9/2317:36:59

まとめて30万以上は買う

daicyan1919さん

2017/9/2317:04:31

あてにするには、確率的には厳しいのでは?

2017/9/2317:00:24

買い続ける事