ここから本文です

知恵袋には相当な頭脳派がたくさんいると実感する今日このごろ。

dok********さん

2017/9/2317:12:50

知恵袋には相当な頭脳派がたくさんいると実感する今日このごろ。

北朝鮮と韓国の方に質問なのですが、それぞれお互いをどう思っているのですか?

北海道で育った私には同じ顔、同じ言葉、場合によっては親戚同士、しかし敵対している状況が理解出来ません。

アメリカ、ロシア、日本のせいでこのような状況になったのは承知しておりますが今現在、お互いをどのように思っているのですか?
教えていただきたくお願い致します。

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kut********さん

2017/9/2317:28:35

試しにユーゴスラビア内戦って調べてみなよ(´・_・`)

韓国なんか可愛いもんやで

  • 質問者

    dok********さん

    2017/9/2520:12:46

    調べてみました。
    すごく複雑ですね…
    内戦というのは怖いものですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ytk********さん

2017/9/2414:18:39

戦国時代みたい

ghh********さん

2017/9/2317:30:32

いまどき分断国家って馬鹿みたいw