ここから本文です

伊藤家の裏ワザで磯野貴理子さんが作った肉まんのレシピ誰か知りませんか? リ...

aqua_mamanさん

2017/9/3019:00:05

伊藤家の裏ワザで磯野貴理子さんが作った肉まんのレシピ誰か知りませんか?

リアルタイムで放送されている時に作ったレシピのお肉の味付けが凄く美味しかったのでまた作りたいとふと思ったの

ですが、他の、シュウマイを使った簡単レシピは出てくるものの、皮から作るけど発酵が簡単、を売りにした普通の肉まんのレシピが何度検索しても見つかりません。

皮の味・食感はスーパーで売っているチルド肉まんと変わらない感じでしたが、中の具が凄く美味しかったのでいつか餃子に入れてみようかと思っていて気付いたら十数年…レシピをメモっておけば良かったです(泣)

レシピ載っているURLでも良いですし、知っていらっしゃれば味付けの分量だけでも教えてもらえると嬉しいです。
宜しくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bcuwbe4998さん

2017/9/3019:15:08

これですか

これですか

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。