ここから本文です

至急です!

mat********さん

2017/9/2319:57:07

至急です!

今のバッシュの底がすり減ってしまったので変えたいんですか、1万円強位のあまりいいバッシュが見つかりません…

高校生で1万位しか出せないんですが、紫系の色のアシックスかナイキのいいバッシュ知ってる方いましたら是非お願いします!

サイズは27.5cmです!

よろしくお願いします!

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2017/9/2320:07:48

プレーヤーなら絶対試し履きしてから購入しましょう。
同じモデル・サイズと表示されていても全く同じでは有りません。
フィット感が悪ければ、良いパフォーマンスも生まれませんし、コショウのリスク大きく成ります。

  • 質問者

    mat********さん

    2017/9/2320:10:29

    回答ありがとうございます!

    やっぱりそうですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2017/9/2321:12:19

asicsは1万出せば良いの買える
店行って足突っ込んで気に入ったらネットで買う