ここから本文です

ギャラクシーS6について。

sal********さん

2017/9/2320:03:20

ギャラクシーS6について。

旦那がテーブルの上からスマホを
落としたら電源が入らなくなりました
充電すると画面には充電マークは
出ますがいつも充電すると
上のランプ?が光りますが、
現在は光りません。

対処法はありますか?

ちなみにキャリアはソフトバンクで
安心サポート?には入っていますが
購入して1年を過ぎています。
有償の修理になるのでしょうか?

テーブルから落としたぐらいで
壊れてしまうものなのですか?、、、

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sukeさんさん

2017/9/2320:48:44

スマートフォンも精密な機械なので落としただけであっても壊れてしまうことはあります。外からは見えない中の部分のパーツが接触が悪くなったりもしくはバッテリーが悪くなったりしているのかもしれませんが安心サポートに入っているのであれば5000円ほどで修理ができますのでキャリアの方へご相談ください。

  • 質問者

    sal********さん

    2017/9/2322:03:24

    コメントありがとうございます!
    この安心サポートは購入して1年を
    経っていても関係ないのでしょうか?
    調べても色んな答えがあって、、、

    因みに勝ってすぐ仕事で水没してしまい一度新しいものに交換して貰っているのですがこれでも大丈夫なのでしょうか?

    わかる範囲で教えて頂けるとありがたいです!

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

カンキチさん

2017/9/2320:27:11

有償交換か機種変更しかない。そもそも、何で落とすかな?