ここから本文です

包茎手術をしたものです

アバター

ID非公開さん

2017/9/2321:54:16

包茎手術をしたものです

亀頭直下です。

術後3週間立ったのですが
一部傷口が開いているようにえぐられてるように見え、白くなっています。
包帯しているのですが黄色い液がつきます。
これは失敗でしょうか

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unclaenagaさん

2017/9/2321:57:09

1週間で包帯を取らないと治りませんよ、

傷口は、可能止めの塗り薬 処方してもらってくださいね。



病院受診してくださいね。


がんばってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「包茎手術」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chaplin0913さん

2017/9/2618:20:49

包茎手術した病院に行ってください、何回も治るまで見てくれるはずです 自分は3週間後は抜糸も終わってきれいになっていました