ここから本文です

高2のレズビアンです。

chielien_6fa32ada81c7ec161ae775cさん

2017/9/2322:20:55

高2のレズビアンです。

私には、1人の女子の後輩が居るんですがその子はノンケです。
その子は、好きな男子が居るといい私によく相談してました。その子とは、一応キスまではしたと言いますが付き合っては居ないようです。
友達に、その子とその彼の状況を聞いたら学校の階段でベロチューや胸を触ったり、その彼のアソコを触りあっていたと聞きました。あとは、マッキーペンをアソコに入れてセックス未遂をしてたらしいです。
その彼女はイッちゃたらしいです。
私は、女子とキス程度まではありますがさすがにセックス未遂はありません。
この間、その好きな子の彼に会って少し話しました。
彼にその子の事を言ったら、あんな奴欲求満たしのための道具にしか思ってないと言い頭が真っ白になりました。
どうでもいいとか好きじゃないと言っていて、その彼に怒鳴ってしまいました。
その子は、彼の事を本気で好きだったのに彼は彼女の事を道具にしか思ってない事に腹が立っています。
その後、その彼女に彼の事を聞かれ私の事どう思ってるのかな?と言っていて私は辛くなりました。
女の子の体をめちゃくちゃにして、初体験まで奪いあんな発言までして私はその彼があんまり好きではありません。
彼女には、彼があなたの事を欲求満たしの道具にしか思っていないことを言おうか悩んでいます。
その子が可哀想で仕方がないんです。
回答待ってます。

補足ちなみに、その彼は女子が嫌いだそうです。
私は、腹が立ちその彼を叩いてしまいました。
彼女の一途な思いが、切なくて可哀想なんです。
散々な事をし、道具にしか思っていないことに腹が立ちまくりです。
私も辛いです。

閲覧数:
1,599
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2413:08:11

もう自分のなかではほぼ決まってるんじゃないですか?ここで質問することによって後押しが欲しいんですよね。
しますよ後押し。
言ってしまいましょう。
逆に言わないことで誰にメリットをもたらすか考えてみてくださいよ( ¨ )あなたは苦しいし、後々もっと好きになってから捨てられる彼女も苦しいし。
あなたが言わないことで美味しい思いをするのは、あなたが憎らしく思うその彼でしょう?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2819:46:57

Yeah Yeah Yeahs - Rich
https://youtu.be/iETNY-ATB_o


以前にご紹介したRuby Rose嬢

https://mobile.twitter.com/rubyrose

Yeah Yeah Yeahs - Rich
https://youtu.be/iETNY-ATB_o...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/9/2623:49:02

ノンケ?、何ですか、、、。パイパン

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

gbhh45190さん

2017/9/2605:35:45

^[yぺんの蓋が入り込み、救急車が来た子がいました、
親に怒鳴られてました。。。
あなたが彼女と一緒にシャワーくらい浴びて大切にマッサージしてあげるべきです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

milk10054649さん

2017/9/2416:19:44

私なら言います。
もしも、その彼の歪んだ考えが彼女に知られてしまった時、質問者様のことまで、どうして教えてくれなかったんだろう?と、信用をなくす可能性があります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/9/2414:24:32

マッキーペンですか、指を入れられるのも時間の問題です

これは言うべきです、止めれる人はあなたしかいません

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。