ここから本文です

どうもこんにちは。高1女子です。

period_4930さん

2017/9/2323:48:25

どうもこんにちは。高1女子です。

私は好きな人がいて、その人とTwitterのDMで話している流れで好きな人の話になり、勇気を出して聞いたら同じクラスの可愛い女の子でした。
私はいじられキャラでよくブスとかデブとか言われます。到底私では勝てるような子ではありません。
その後私の好きな人の話になってほぼバレバレの状態で気になってるだけだからーとごまかしました。でも、向こうは絶対に気づいてるはずなのにその子に告白したいとか言ってきました。私はその時点で辛かったけれど我慢して「したらいいじゃん!」と言いました。でも、あいつは性格悪いから裏で広められるから嫌だと言われました。好きな人の事を性格悪いって思うなんて、見た目しか見てないのかなと思い見損なったなとちょっと思いました。ほぼ振られたも同然だし、人生初告白?もどきだったのですごく辛いです。また、もっと辛かったのが、お前があいつに俺が好きって言いよったって言ってとか言ってきてもう私の恋心を踏みにじられた感じがして辛いです。それでも友達として仲良くしてくれているし、たぶんこのまま学校へ行っても普段通りに過ごせるんだろうなと思いますが月曜日に笑顔で普段通り過ごせる自信がありません。どうすればいいでしょうか?
長文失礼しました。

閲覧数:
115
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruhoka_starさん

2017/9/2400:50:55

コメント失礼します。高3女子です。
貴方の心わざともて遊んでる可能性があります。月曜から冷たく突き放した方が貴方も楽になれると思います。最初はちょっと辛いかもしれませんが心を鬼にしてあんな奴という感じで突き放せば時期に他のもっといい人を好きになれます。男はその方だけじゃないんです、そんな奴に大事な高校生活奪われていてはダメです。貴方の一途な心もっと他の人に費やしてあげてください。じゃないと貴方の心が可哀想です。

  • 質問者

    period_4930さん

    2017/9/2401:06:06

    回答ありがとうございます!
    同年代の方からも回答を貰えてとても嬉しいです!
    さっぱり忘れて高校生活をエンジョイした方が絶対に良いですよね!もっと他のことに頑張ってみたりしようかな!と思います!

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dnks0220さん

2017/9/2400:42:44

あー、そいつはやめときましょう。ダメ男です。

とりあえず、月曜日は『おはよー』だけ言ってあとは知らん顔しましょう。普段通りになんてしなくていいです。もしかしたら、『あれ?なんかいつもと違う?』なんて気にしてきたり、探りを入れてきたりすると思いますが、それになびいちゃダメですよー。何せそいつはダメ男だからです。

ブスでもデブでも大丈夫。私だって結婚出来たんですから(笑)素のあなたを受け入れてくれる人がきっと現れます。

いじられキャラは愛されてる証拠です。そんなあなたを可愛いと思ってくれる人が必ずいますから!!自信を持って!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

emmy_0414さん

2017/9/2400:09:47

いや〜。最低男だねー(笑)

あなた、本当に運がついてるよ。

今回告白とかしてたら、裏で何言われてるかわかんなかったね。しかも、女々しいし。あなたからの好意は流そうとするし、顔だけで選んで、挙句の果てに好きな人の性格の悪口言うとか、最低男じゃん。(笑)そういう男、本当に私嫌い。

まぁ、私も同じ経験むかーしあったよ。ほぼ同じ事だったな。好きって言ってたって言ってみたいなのもあったけど、「自分で言わなきゃつまんないよ(笑)」で会話おわらせたな、確か笑

あとは何が来ても無視して、これまでの会話履歴すーべて消したりした笑
LINEでだったから簡単に消去したよ笑

本当に優しい相手は、顔なんて気にしないから。あなたはこれから精一杯自分磨きしていけばいいのよ(´˘`*)自分の輝きって人にとっちゃ魅力に変わるから、いつかいい出会いがありますようにって毎日お願いしておくといいことあるよ!

でも、今回の件は、本当にあなた運ついてたね!神様に感謝だね♡

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

uuiiirtiinyaさん

2017/9/2323:54:51

現実を突きつけるようで申し訳ないのですが
ブスは恋愛面に関しては圧倒的不利です。
これは大人になっても変わりません。だからといって整形しても偏見される。
ブスでい続けるよりは恋愛の幅は広がるでしょうけどね

ところで一人の男にふられたぐらいで落ち込むとか惨めじゃないんですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

e_e_e_e_ee_eさん

2017/9/2323:52:47

まあそんなもんだ。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。