ここから本文です

菅田将暉くんてカッコ良いですよね?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2400:00:18

菅田将暉くんてカッコ良いですよね?

閲覧数:
284
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2017/9/3009:41:27

人それぞれですね〜!
芸人さんならいける
俳優は‥

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/3021:38:42

    芸人さんの中にいたらイケメン枠、間違いなしですね!世間的にも特に若い子から、イケメン俳優って言われてる印象です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「菅田将暉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2017/9/2521:31:50

演技は上手いと思いますが,個人的に容姿は普通です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2017/9/2521:09:23

むしろ色々な顔に化ける役者だなとおもいます。
普通のときもあればすごく綺麗になったりと。

okk********さん

2017/9/2411:48:17

カッコいいと思います。私も菅田将暉のような顔に生まれたかったです。

yam********さん

2017/9/2408:59:33

はい、そう思いますよ(^_^)

chi********さん

2017/9/2400:31:55