ここから本文です

至急和訳お願いします! Though it is common knowledge there that a person c...

rir********さん

2017/9/2400:31:39

至急和訳お願いします!

Though it is common knowledge there that a person can be imprisoned for cheating, there is a question as to the origins of this law and how much legal pre

cedent it has.

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Youcanさん

2017/9/2400:39:43

常識として不正をすると人は投獄されることがあるが、この法律の起源およびその合法性は疑問である。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jit********さん

2017/9/2400:36:34

人が不正行為のために投獄されるということは一般的な常識だが、この法律の起源とそれがどれほど合法的であるかについては疑問がある。

こんな感じでしょうか、間違っていたらすいません!!