ここから本文です

スケボー・オーリーについて

dor********さん

2017/9/2400:58:39

スケボー・オーリーについて

オーリーがどうしても出来ません。
停止してる時はなんとか出来るんですが、滑りながらだと上手くいけなくて。

滑走中、テールを弾いて板を浮かせるところまでは問題ないんですが、ジャンプとジャンプしてからの足の動かし方が下手なんだと思います。

前足の方で板を水平にさせるのと、体重移動が難しくていつもそこでバランス崩して着地時に転んでしまったり、板がひっくり返ったり。

ジャンプしたら重心を前にしないといけないと理解してても、どうしても後ろ気味になったり。

練習あるのみだとは思うんですが、
何かコツがあれば是非教えてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sku********さん

2017/9/2401:40:49

ジャンプしてからの重心は前ではなく、中心です
真上にジャンプして足は前に蹴り出す感じです!
止まってオーリーだと、前に飛ぶ感じがあるとおもいますが
進みながらの時は、真上にジャンプです。
前に飛んでるから、着地した時に体げ突っ込んでしまって、バランスが悪くなるのではないでしょうか?

僕は、前に飛んでしまうクセがあったので、真上に飛ぶように意識したらいい感じになってきました!
あくまで個人的な意見なので、参考までに!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tm6********さん

2017/9/2416:52:56

すみません、関係ないのですが少しお尋ねしたいことがございまして。以前AIPというものでクレジット引き落としされていたということなのですが、私も海外サイトで商品購入しそちらの請求がきています。
その後どのように解決なさったのか気になったので連絡させていただきました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる