ここから本文です

2008年に放送された上川隆也主演の2時間ドラマスペシャル『柳生一族の陰謀』はDVD...

oto********さん

2017/9/2403:38:26

2008年に放送された上川隆也主演の2時間ドラマスペシャル『柳生一族の陰謀』はDVD化されているのでしょうか?
または、レンタル用として出てないのでしょうか?

閲覧数:
262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyw********さん

2017/9/2413:41:16

少なくともアマゾンでは手に入るような状態にはなっていないようです。

CS等での放送を待ちDVDに録画するのが早そうな気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pqr********さん

2017/9/2411:54:03

ヤフオクで探して図書館で調べて無かったらDVD化はされてません。