ここから本文です

在日朝鮮・韓国人を嫌う人 水原希子出演のプレミアムモルツのCMのツイートで、 ...

taka00sanさん

2017/9/2409:38:40

在日朝鮮・韓国人を嫌う人

水原希子出演のプレミアムモルツのCMのツイートで、

「エセ日本人がcmしてるから買いません」
「反日モデルをつかうとは、やるねサントリー」
「なんだ?偽日

本人か。ビールが不味くなる!」

とツイートする人が残念で仕方ありません。
そんなこと言う奴は死ねばいいのにと思いませんか?

補足反日の韓国人や中国人を見て共感できますか?
なんだかんだ言って日本人も同じなんですね。

閲覧数:
179
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rib0608さん

2017/9/2409:44:11

まぁ思わなくはないですよね

「サントリー 反日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

be_160411さん

2017/9/2414:44:21

水原希子は天安門に中指を立てた写真に『いいね!』して中国人から叩かれた時に

『自分は日本人ではない』旨を伝え
また『靖国神社にも賛同していない』などの政治的主張を行いました。

こういう当人の言動が嫌われているだけですから、ヘイトとか差別の話ではないです。
その証拠に、ハイボールCMの井川遥も在日朝鮮人ですが彼女の好感度は高いです。

自分が嫌われる理由を差別と決めつけ、自身の行いを棚にあげる水原希子は卑怯ですね。

camus_pboxさん

2017/9/2411:50:12

思いません。むしろ日本に巣食う在日ヒトモドキこそ、祖国に帰って早々に黒電話の無慈悲の業火に焼かれて死んでくださいと、普通に思い、毎日そう成ることを祈ってますが?

nis34183443さん

2017/9/2411:40:56

思っただけで「死ねばいいのに」かァ…
σ(´∀`●)

ポジショントークなのに、相手方に共感!?
σ(´∀`●)

何言ってんだ!?
(((*≧艸≦)ププッ

hikahe_0603さん

2017/9/2409:55:34

そんな事を言うバカウヨ(安倍信者)は沖縄出身の安室奈美恵さんも

土人と呼ぶ差別主義者ですね(>_<)/ 南無安倍駄仏~|( ̄3 ̄)|

2017/9/2409:42:08

いや、全然。
それだけのことをやった人、だと思います。