ここから本文です

嵐の皆さんの女性の好み教えてください! 松潤 大野君 櫻井翔 二宮 相葉ち...

coh********さん

2017/9/2411:05:35

嵐の皆さんの女性の好み教えてください!

松潤
大野君
櫻井翔
二宮
相葉ちゃん

補足え・・((≡゚♀゚≡)) 好きなタイプは?って意味ですが、、

閲覧数:
139
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2017/9/2415:01:56

大野さん
目が大きな人。サバサバした男の子みたいなタイプが好き。ぶりっ子は苦手。


櫻井さん
笑顔が素敵な人。楽しそうな雰囲気の人。


相葉さん
健気な人。一生懸命な人。足が早い人。


二宮さん
可愛い人。丁度良い距離感を持ってくれる人。何でも許してくれる人。


松本さん
目力がある人。何かに秀でている人。

質問した人からのコメント

2017/9/30 20:34:26

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jel********さん

編集あり2017/9/2518:40:57

松潤と大野くんしかわからない
大野くん…二の腕が細い人、束縛しない人
松潤…好きになった人がタイプ
嫌いなのは学習能力が無い人、同じ間違いを繰り返す人

mok********さん

2017/9/2505:31:11

大野くん
ほっといてくれる人。
ぶりっこは苦手とは言ってたけど。

櫻井くん
笑顔がカワイイ人。

相葉くん
健気な人。

二宮くん
ほっといてくれる人。
あとよく判りません。

松潤
好きになった人が好みでタイプはないと何回も聞いてます。

uge********さん

2017/9/2411:58:40

男のひとなの?

女性の好み、って

物じゃあるまいし。