ここから本文です

ネズミが出ています。 駅に近い住宅街です。ついに、私もネズミを見ました。体調...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2412:26:55

ネズミが出ています。
駅に近い住宅街です。ついに、私もネズミを見ました。体調20cmくらい、尻尾もそれくらいそれ以上?ありました。
数年前から、野良猫を駆除する人がいて、公園近隣に猫

を見なくなったせいかもしれません。
近隣の方が、ねずみ駆除の薬品を購入してみたそうですが、かなりお高いと聞きました。

ネズミ駆除に安価で比較的安全で効果的な方法をおしえていただけますか?

閲覧数:
41
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/2415:55:52

オイラの市では、殺鼠剤をくれる部門があります。
詳しい事は、市役所の窓口で、訊いてみては、どうでしょうか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2421:35:28

    ありがとうございます。わが市では、「害虫駆除業者に依頼してください」でした。
    環境政策課 環境対策担当者の回答でした。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/25 17:13:23

ありがとうございました。勉強になりました。

「ネズミ駆除」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

less8086さん

2017/9/2513:43:44

安価っていくらくらいのことですか?

殺鼠剤1キロ4千円くらいで買えます。

graces0216さん

2017/9/2412:29:58

ゴキブリホイホイのネズミ版を置く ネズミが引っかかってもそのままポイ捨てできる