ここから本文です

恋愛相談です。時間があれば回答よろしくお願いします。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2412:37:50

恋愛相談です。時間があれば回答よろしくお願いします。

私は今高校3年生で受験を間近に控えています。
ですが、心配事があって…。

4年間片思いしてたBくんと2ヶ月前に付き合いました。
ですが、お互いものすごくシャイで、しかもBくんは今まで誰とも付き合ったことがなく私が初めてです。
他のカップルは学校で休憩時間とかイチャイチャしたりしてるんですけど、私たちはクラスも違うし話すらできません。。。
すれ違った時に、お互い照れて笑うくらいです。
本当にこんなんでいいんでしょうか?
デートもまだ一回しかしたことないです(これは受験生だから仕方ないかなって思ってます)

この前の体育祭でも、写真を撮るのも恥ずかしくて、写真撮ろって言うのに何時間もかかって体育祭が終わるほんとギリギリでした(笑)

こんなカップルいませんよね?みんなに中学生かって言われます…笑

閲覧数:
54
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maljones4649さん

2017/9/2412:43:45

初めまして

初めての彼女ということで、彼女に対してどう接したらいいかが、まだ分からないだけですよ( ^ω^ )
こちらからどんどん話しかける所から始めたらどうです?
恥ずかしがり屋なら、放課後に一緒に帰ったりもいいかもですね

青春で羨ましいです笑

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/25 01:23:28

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuuki4150kさん

2017/9/2500:30:45

他人は他人!自分達は自分達のやり方でつき合って行けばいいと思います!
自然と皆と合わせると、どちらかが疲れてくるかもしれないので、自ら無理に合わせなくてもいいですよ!

少し変な語になってしまってすみません!少しでもお役に立てれば嬉しいです!

2017/9/2412:53:50

いいんじゃないかなぁ
他人と比べたくなるのは仕方ないけど自分たちらしさを楽しんだらいいんじゃない

2017/9/2412:41:51

受験生なら受験生にしか出来ない事をすれば?
勉強を一緒にするとか、お互いの大学を下見するとか今なら出来る事をしたらいいかと思いますよ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。