ここから本文です

あなたはどうですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2413:58:05

あなたはどうですか?

職場や学校に気になる人がいたら
どうやって気を引きますか?
どんなことをしちゃいますか?

閲覧数:
150
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masu38jpさん

2017/9/2612:11:49

周りから責めるのも効果的ですよ。
〇〇さんのファンなんだって周りに公言して、お相手の耳に入るのを待つ。
お相手も貴方のこと必ず意識しちゃいますからね。
そこから連絡先聞いてもいいですかとかなんか言ってやりとりが始まればいいですね。
がんばってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k11791008さん

2017/9/2414:05:51

さりげなく仕事を手伝う。

vpdpgm2752さん

2017/9/2414:03:07

声をかけるかも、既婚者だからあまり話出来ないけど、先程もあるGEOに行って来て他の客を対応していた女性がいたんだけどバーコード他に何処に有るのって聞いたら親切に案内してくれて少し話をしましたよ。優しく笑顔が可愛い女性だった笑

bkve_qtjさん

2017/9/2414:00:48

全然仲良くないなら、とりあえず見つめてみる。目があったら微笑む。
そして何かの機会にしゃべる。
で、理由を作ってLINEして、LINEを続ける。電話する。
ここまできたらなんとかなるんじゃないでしょうか