ここから本文です

ガッキーの最高傑作は、「逃げ恥」ですか?

ゆっきー1さん

2017/9/2414:24:19

ガッキーの最高傑作は、「逃げ恥」ですか?

補足私が思う最高傑作は「空飛ぶ広報室」です。

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uge********さん

2017/9/2418:22:36

薫ちゃんでしょう。

リーガルハイ

質問した人からのコメント

2017/9/28 20:39:07

それがありましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2017/9/2415:24:10

容姿の良さではマイボスヒーローです。

hyo********さん

2017/9/2414:25:30

それでいいでしょうね。社会的ブームも作り出しましたし。