ここから本文です

元AKBのteam8阿部芽唯は模試で偏差値が70切ると凹むと発言していましたが阿部芽唯...

kak********さん

2017/9/2415:23:38

元AKBのteam8阿部芽唯は模試で偏差値が70切ると凹むと発言していましたが阿部芽唯なら、一橋大学クラスに進学可能でしょうか?

閲覧数:
391
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sbh********さん

2017/9/2607:43:11

70では厳しそう。

相変わらず、一橋は所詮旧商とかソルジャー養成校とか言って一橋コンプ発動してる奴いて情けない(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

2017/9/2422:24:12

無理ですね。
受けた模試にもよりますが、
河合全統でも一橋なら75くらいはないと安泰とは言えません。
70なら50:50くらいです。

wah********さん

2017/9/2417:11:56

一橋は所詮旧商
ソルジャー養成校にすぎません
わざわざ進学する価値は低いです