ここから本文です

芦田愛菜が慶應に行ったように有名私立中学で他に芸能活動ができるのはどこですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2418:03:44

芦田愛菜が慶應に行ったように有名私立中学で他に芸能活動ができるのはどこですか?

閲覧数:
1,074
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/9/2815:50:41

ほかの人も言っているように大学附属は基本的にOKなところが多いです。
進学校では武蔵、海城、駒場東邦、渋幕、品川女子、広尾、洗足学園などなど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

peu********さん

2017/9/2516:39:19

私立大学の附属は基本、OKだと思います。
(ただ、早実はNGということを聞いています)

附属でもないのに、私が卒業した某男子校は
OKでしたよ。
後輩で、高校1年の時に俳優デビューしたのがいましたから。
もっとも、高校在学中は仕事をセーブして、
本格的な活動は大学進学後でしたが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2017/9/2423:49:20

大学受験進学校は基本的に芸能活動は嫌がるのでは?
最も歌舞伎界では暁星などは稀でありますが。
大学付属、それならば殆ど大丈夫だと思います。
それだけ目指すならば、堀越学園が筆頭でしょう(^o^)

xxx********さん

2017/9/2418:45:29

あんたは芸能人かい?
違うならどうでも良い話