ここから本文です

京都に観光に行こうと思っています。 10月1日か8日の予定です。 伏見稲荷大社と...

tot********さん

2017/9/2418:11:40

京都に観光に行こうと思っています。
10月1日か8日の予定です。
伏見稲荷大社と建仁寺、二条城へは行きたいと思っているのですが車で移動は難しいでしょうか?

もしバス、地下鉄移動で考えた場合、駐めやすい駐車場があ

れば教えて下さい。
ちなみに9時頃京都に着く予定です。

よろしくお願いします。

閲覧数:
268
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sy_********さん

2017/9/2418:25:35

京都在住です。

どうしても車で来たいなら、市営駐車場に停めてバス、電車移動を強くお勧めします。二条城は駐車場を持っていますが狭いです。伏見稲荷大社は、周辺道路が狭く車で行くところではありません。旅行者もハンパなく多いです。すぐそばにJR稲荷駅、京阪伏見稲荷駅があります。建仁寺は繁華街の近くで周辺道路も狭いです。

質問した人からのコメント

2017/9/24 18:42:27

ありがとうございます
無理せず市営駐車場探したいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

two********さん

2017/9/2418:27:10

伏見稲荷大社と建仁寺、二条城、何が目的の観光かがわかりませんが、行くだけなら行けると思いますよ。

本当はスポット絞って、じっくり道路や建物、風景や背景までの隅々まで見てもらいたいものですが。

jjy********さん

2017/9/2418:13:19

別に出来ますよ、、。