ここから本文です

リアルロボットの代表格として装甲騎兵ボトムズがありますが、 それ以外でリアル...

dae********さん

2017/9/2418:43:06

リアルロボットの代表格として装甲騎兵ボトムズがありますが、
それ以外でリアルロボットといえば何でしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2418:47:54

ガサラキ
ダグラム

ボトムズとあわせて高橋三大リアルロボット

質問した人からのコメント

2017/9/29 08:38:55

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2017/9/2512:49:54

ガサラキ
FLAG

iza********さん

2017/9/2418:46:53

パトレイバーですね。