ID非公開

2017/9/24 19:03

44回答

パズドラの精霊の宝玉ラッシュで、創装の宝玉をとりにいって周回すると、ほかの色の宝玉が余りまくります。トレードしようにも宝玉はレア度が高く、とても釣り合うものがありません。

パズドラの精霊の宝玉ラッシュで、創装の宝玉をとりにいって周回すると、ほかの色の宝玉が余りまくります。トレードしようにも宝玉はレア度が高く、とても釣り合うものがありません。 みなさまはこの余ってボックスを圧迫する宝玉をどう処理されてますか?

スマホアプリ125閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

でもその宝玉使うやつって、色宝玉を4つ使うから消費激しいんですよね。

その他の回答(3件)

1

とりあえずベルゼブブとかファガンとか作ってたら、各5体ずつぐらいになっていますねw いずれ進化素材とかで来てくれないかなと期待して残していますw

1人がナイス!しています

0

サブ垢に詰め込められるだけ詰め込んで、入らなくなったらとりあえず備蓄用だけ残して残りは全部売ります。少しもったいないですが。それでも入らなくなったら拡張します。