ここから本文です

ラーメンと同時にご飯(白米)を注文する地域はありますか。徳島ラーメンは豚骨醤...

abr********さん

2017/9/2419:41:35

ラーメンと同時にご飯(白米)を注文する地域はありますか。徳島ラーメンは豚骨醤油スープです。それに甘く煮た薄切りバラ肉、好みで生卵をトッピングします。味が濃いのかラーメンとご 飯を注

文する人が多いです。和歌山ラーメン、尾道ラーメンなどご当地ラーメンのなかで、ご飯も注文するのが普通という地域はあるでしょうか。

閲覧数:
75
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2017/9/2420:58:33

福岡は替え玉文化がありますけど、御飯を置いてる店も沢山ありますし、ラーメンライスも決して珍しくないです。ただ個人的には味噌ラーメンと白米がラーメンライスのベストかなとは思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

カンキチさん

2017/9/2420:28:24

地域に関係なくラーメンライスは定番だ。

地域に関係なくラーメンライスは定番だ。

ajisaiwithmeさん

2017/9/2420:04:28

高知は豚太郎の影響でライス付きのラーメン定食を提供する(ラーメン、ライス、とんかつ)(ラーメン、餃子、ライス)店が多いです。