ここから本文です

男子中学生です。中3女子に質問です。受験勉強で忙しくても好きな男子にはLINEし...

tsumimidaihukuさん

2017/9/2419:58:14

男子中学生です。中3女子に質問です。受験勉強で忙しくても好きな男子にはLINEしますか?

閲覧数:
444
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2921:56:49

すぐLINEしてます、、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mucho532さん

2017/9/2718:59:50

勉強の合間にします、、、
お互いガンバローとか励ましあうと
寂しくないし。
図書館で一緒に勉強することもあります。

polkkmnwさん

2017/9/2505:41:53

それが受験勉強の糧になる!

2017/9/2421:12:31

私は、即返信タイプです!

好きな人からだったら何でもしちゃう♡笑

個人的な意見ですので、ご参考にどうぞ!!!

2017/9/2420:00:10

個人的な意見ですが、時間を決めて、返事は必ずします!もちろん自分から送ります!((あくまで個人的意見です。

年上の人を好きになっちゃいました

回答受付中の質問