ここから本文です

成城大学法学部と東洋大学法学部ならどちらに進学しますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2420:12:42

成城大学法学部と東洋大学法学部ならどちらに進学しますか?

あまり変わらない気もするのですが、ご意見お願いします
通学にかかる時間は、どちらも同じくらいです

閲覧数:
1,360
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz********さん

2017/9/2422:46:14

成城です。学生の質は成城の方がいいです。東洋は入っても周りがあまり勉強しないのでよほどの意思がないとなんとなくで4年が終わります。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/1 01:00:31

麻単位少女

「成城大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2017/9/2821:36:13

成城大学だと思います。

der********さん

2017/9/2507:37:56

お好きな方へどうぞ!
そんなこと選択できないなら大学行く価値はない。

しっかり調べて行けばどちらかに傾く筈です。
調べて下さい!

これは偏差値の問題だけではありません。
合う合わないもあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rob********さん

2017/9/2422:46:50

成城っすね

kus********さん

2017/9/2420:35:29

成城にします。