ここから本文です

Wanna Oneのジフンについてです。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2420:44:41

Wanna Oneのジフンについてです。

プデュの時に、最初にCクラスになって
それから再評価でBクラスに上がりました。

それからジフンは、Aクラスに上がれたのですか?

あと、練習の時に来てる全身ピンク色の服は
何ですか?

閲覧数:
1,923
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2017/9/2510:50:53

クラス分けは、1番最初の課題【ナヤナ】を踊る為にやった物で、ナヤナを撮影しした後に再評価とかやってないので、ジフンはBが最終評価です。

produce101が始まって直ぐに、順位投票とは別に【ma boy】と言う練習生を支援する投票がありました。
ステージをクリアすると練習生はプレゼントが貰えるんですが、韓国在住じゃないと出来ない国民投票とは違いFacebookのアカウントがあれば外国人でも投票出来たので、外国人のプデュファンは一生懸命投票したんですよ。
さすがに各ステージをクリアするのは、プレディス練習生(nu'estのメンバー)が早かったです。

ピンクのスウェットは、ステージ4クリアのプレゼントです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emm********さん

2017/9/2422:28:29

パク・ジフンは最後までBクラスでした。

ピンクの練習着は、国民プロデューサー(ファン)が応援する練習生に投票すると、その練習生が制作陣から必要なものを提供してもらえる"마보이(maboy)"というイベントで貰ったものです。プレゼントを貰って、国民プロデューサーにお礼をいう動画がありますよ^_^

http://youtu.be/R4LNHgR49gY

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる