ここから本文です

秋場所は最後まで嘉風の相撲は楽しめたけど千秋楽は慌てちゃったの?

gak********さん

2017/9/2421:11:41

秋場所は最後まで嘉風の相撲は楽しめたけど千秋楽は慌てちゃったの?

秋場所千秋楽の御嶽海vs嘉風は差し手争いの攻防で突き立てた嘉風が自分自身の左四つに持ち込んで寄り立てたが御嶽海が土俵際で叩き込み

行司の軍配は御嶽海で物言いもなく御嶽海が勝って両人共に8勝7敗でしたが、御嶽海自身も「えぇ!俺が勝ったの?」ってリアクションで
つまりそのくらい際どい相撲であった証拠なんだろうけど最後一体どうなったの?

この相撲は対戦成績はコレで嘉風の3勝2敗
この両人は唯一2017年は初場所からの5場所連続勝ち越し継続中で九州場所も引き続き東西正関脇でしょう。(東の2番手関脇がもう一人が大関から落ちる照ノ富士でしょうね。)

嘉風は技能賞も最後は残念

御嶽海,嘉風,照ノ富士,差し手争い,両人,坂本勇人,豪栄道

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/9/2500:25:03

最後に、御嶽海が嘉風の髷をつかんでいました。そのため、自分の負けと思ったようでした。

質問した人からのコメント

2017/10/1 07:25:30

掴んではいないので御嶽海の勝ち

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ira********さん

2017/9/2505:34:56

豪栄道は坂本勇人と一緒にくたばれ!