ここから本文です

好きな人がいるんですがどうやって告白したらいいか分かりません(๑• o• ๑) ↯↯

chielien_a4ff9681bff402b8284a80cさん

2017/9/2421:26:55

好きな人がいるんですがどうやって告白したらいいか分かりません(๑• o• ๑) ↯↯

どうやって告白したらいいでしょうか!
ちなみに好きな人はLINEやっていません。

閲覧数:
154
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chihimado1さん

2017/9/2619:29:33

手紙、メールは、しない方がいい。
直接言う。

全然話した事がない。友達ではない、仲良くない、なら、告白しない方がいい。
仲良くなってから、告白する方がいい。
いきなり、告白されると、怖がる、気持ち悪がる女性は多い。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak_i82さん

2017/9/2521:11:14

会って好きですと言えばいいんじゃない?

2017/9/2512:38:08

告白はやっぱり直接言った方がいいと思います。

2017/9/2508:02:31

直接言う!

2017/9/2423:45:18

やっぱり、直接がいいんやと思います!
恥ずかしかったら 最低限 手紙!!
私も手紙で告白成功したので
頑張ってください