ここから本文です

普段河口でシーバス釣りをしているのですが、ベイトタックルで釣りを挑戦したいと...

アバター

ID非公開さん

2017/10/200:00:07

普段河口でシーバス釣りをしているのですが、ベイトタックルで釣りを挑戦したいと思っています。

Amazonでリール、ロッド、ラインで1万〜2万円おすすめのタックがあったら教えてください!宜しくお願いします。

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2017/10/218:24:14

ロッドは各社共に定価で2万円以下は無かったと思います。
リールは定価3万円から5万円位は出しましょう。
ベイトタックルはとにかく高くつきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

リール2万5千円、
ロッド2万円、
そのくらいの予算が確保できないなら、ベイトは手を出さない方が良いと思います。

特に、シーバスのベイトタックルは販売数が伸びないので、割高です。
釣れない時間でも楽しく釣りたい人の為にあるのがベイトタックルなので、予算をけちると所期の目的が果たせません。