ここから本文です

USJのワンピースの宴レストラン、公式サイト見たら営業時間が17:00までなんですけ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/201:00:05

USJのワンピースの宴レストラン、公式サイト見たら営業時間が17:00までなんですけど、やっぱり営業時間ですのでオーダーストップはもっと早い時間ですか?オーダーストップ時間を終了時間と表示

しているだけですかね?

閲覧数:
87
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kirigyao0326さん

2017/10/216:21:00

オーダーストップ17時ですが、ジャンプサマーは10月1日まで。
宴レストランも昨日まで。
現在は、通常のディスカバリーレストランに戻っているかと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/5 12:46:58

ありがとうございます。
自動再投稿されただけで質問したのは九月だったので、十月からやってないのは知ってました。また来年もやってほしいです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/212:57:52

宴レストランというか、ディスカバリー・レストランは、営業時間=ラストオーダー時間です。ただ、超絶混雑したら、ゲスト着席可能数等により、ラインカットというか受付終了することが、あります。

shibuya10963さん

2017/10/210:46:45

ジャンプ関連イベントと同じく「サンジの海賊レストラン」は10月1日までで既に終了していますが、期間中の開催は

1回目 10:00~11:20

2回目 12:00~13:20

3回目 14:00~15:20

4回目 16:40~18:00

5回目 18:40~20:00

で、80分間の総入替制でした。

このうち、日によって3~5回の開催になってましたから、17時までの営業時間だったのなら3回しか無かった、若しくは最終日だったのかもしれませんね。