ここから本文です

至急お願いします!

アバター

ID非公開さん

2017/9/2500:54:08

至急お願いします!

青汁の支払を引越しにてバタバタしてしまい、忘れてしまっていたのですが、少し前に弁護士法律事務所さんから連絡がありました。
調べるまで誰からか分からなかったため、放置をしていました。

その商品の支払用紙が先日出てきて、思い出して慌てて支払いをしてしまいましたが、恐らく少し前に弁護士さんに委託されたようで、その電話だったみたいなのです。
この場合どうすればいいのでしょうか?
委託後に普通の支払用紙でお支払いした場合、二重で弁護士さんにもお支払いしなければいけないのでしょうか??

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yot********さん

2017/9/2501:20:33

販売会社に遅れた旨は謝って、既に支払い済であることを連絡すればよろしいかと思います。二重に払う必要はないでしょう。
販売会社から連絡がいく前に法律事務所から連絡があれば支払い済であること、販売会社に連絡をしたので確認してほしい。と伝えればよろしいかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2017/9/2512:33:20

弁護士事務所に「●月●日に○○銀行○○支店より00,000円振り込みましたので、ご確認ください」と連絡すればいいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nor********さん

2017/9/2501:06:30

話が1個飛んでると思う。

青汁の決済で、コンビニ後払いを利用しませんでしたか?
ニッセンかNP後払いだと思われます。
青汁会社以外に融資会社とも契約結んでいると思う。

どっちの企業か不明ですが、そこに連絡するべきです。

仮にNP後払いだとすると
http://faq.np-atobarai.jp/faq/show/72?category_id=9

サポート窓口に連絡するようになっています。