ここから本文です

ウェスティンホテル東京とザイプリンスパークタワー東京はどちらがおすすめですか?

ado********さん

2017/10/202:00:05

ウェスティンホテル東京とザイプリンスパークタワー東京はどちらがおすすめですか?

カップルで利用します。よろしくお願いします。

閲覧数:
140
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jak********さん

2017/10/210:20:00

ウェスティンホテル東京です
部屋は北西向きか北東向き・・・・都心側です。
恵比寿の高台にあるので夜景は最高。設備もいい。
プリンスは朝ごはんが不味い。料理全般が不味い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2017/10/215:38:17

好みなので、困りますね。
私は、スカイツリーや東京タワーの夜景には、あまり興味がないけれど、やはり東京タワーの夜景がお好きな方もいらっしゃるし…

窓から東京タワーの夜景をご覧になれるお部屋が取れるなら、プリンスかしら?
個人的には、ウェスティンホテルが大好きなので…

クリスマス前だと、ロビーに大きなクリスマスツリーが飾られて、キレイです。
恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションも素敵ですよ。

アフタヌーンティーもおすすめですよ。

muk********さん

2017/10/210:13:26

どちらも泊まった事があります。
豪華なのはやはりウエスティンかな。
ランクもウエスティンの方が上だと思うし。
高層階からの眺めもいいです。
でもプリンスパークタワーの
東京タワーサイドの部屋もいいんですよね。
東京タワーや増上寺の夜景が綺麗で
とてもロマンチックです。
値段の割りにいいホテルだと思います。
交通の便がいいのはウエスティンですけどね。