ここから本文です

膿ってなんで臭いんですか?

tom********さん

2017/9/2502:30:10

膿ってなんで臭いんですか?

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2017/9/2502:40:57

炎症を、起こした部分が、化膿(腐り)し、腐敗臭がする。

質問した人からのコメント

2017/9/25 02:58:25

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2017/9/2502:31:03

おそらくおしっこが関係してるのでしょう

per********さん

2017/9/2502:30:46