ここから本文です

自由民主党から離党者が、次々と出ますか。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2507:10:01

自由民主党から離党者が、次々と出ますか。

閲覧数:
16
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/9/2507:24:31

離党者は出ますね 選挙で自民党が勝てない 地域も有るでしょうから

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/29 23:03:20

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bib********さん

2017/9/2507:55:34

自民党 新党参加に使者送り混みました。

dan********さん

2017/9/2507:23:45

多分でない
と思いますね

dkv********さん

2017/9/2507:13:37

出ないな、次々となんか。

出てどーする?w

もっとクズ政党しかないのに。