ここから本文です

母が腹痛です。肛門からジェルのような粘膜も出てきます。

hbkenxuqさん

2017/9/2510:36:31

母が腹痛です。肛門からジェルのような粘膜も出てきます。

病院に診察しに行ったところ、クローン病を疑われました。
クローン病は肛門からジェルのようなものが出てくるんですか?
またジェルのようなものが出る病気は何がありますか?

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2518:54:38

私は、47歳でクローンを発症しました。
肛門からは、粘膜が出ていましたし、腹痛もありました。ジェルは多分、粘膜だと…。

クローンは、大腸の破綻ですから…。
私は物凄いストレスの後に発症しました。
クローンでなければいーですね!
クローンは大変な病気です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/2513:09:42

クローン病以外でしたら、潰瘍性大腸炎です。

お母様は何歳ですか?

クローン病は10代から20代の男性8割が主です。

潰瘍性大腸炎は、年齢が定まっていません。

潰瘍性大腸炎は、重度になると血便が、あります。


セカンドオピニオンを、お勧めいたします。